2011.10.12
チベット式足圧術料金表登場!
こちらよりご確認いただけます(PDF)
2011.04.13
チベット式足圧術サイトオープン!




チベット式足圧術 ご挨拶・理念
チベット式足圧術とは、チベット医学と、中国医学の考え方に基づき独自の施術方法を形成し、人間本来持っている自然の治癒力を高めるであろうという画期的な施術法です。

チベット医学は数千年の歴史ある伝統医学であり、インドのアーユルベーダや中国の医学と交流し、脈を切る方法などで、現在の医学で治すことのできない難病にも独特の効果もあると言われています。

中国医学は、全身バランスを、生命を維持する基本物質である「気」(生命エネルギー)「血」(血液)、「水」(体液)の流れで捉えこれらが正常に流れることで人間は健康を維持することができると考えます。
マッサージ分野においてもチベット式というカテゴリーが確立しており、その中の一つである足圧術を「株式会社足圧」がアレンジいたしました。

チベット式足圧術は、指圧や手の力の4~5倍の力で効果的に均等に体をほぐしていき、さらに、手の1000倍と言われる足から出る気の力により、短時間で効率良く全身を癒していく事ができます。

そして、「奇跡の水」と呼ばれている、「さらりんすい」を内と外の両面から使用する事で、独自の施術方法を確立し最高の健康術『チベット式足圧術』が完成しました。

足圧と引指圧とさらりんすいにより、人間本来の血流を速やかに取り戻すことができ、心地よい体感をいただける施術として一気に脚光を浴び始めています。

さらりんすいと両方を活用いただくことによって、さらにその効果が高まります。

ぜひ、この機会に一度お店にお立ち寄りをいただいて、オフィシャルトレーナーの素晴らしい施術のご体験をいただければ幸いです。

心よりご来店をお待ち申し上げます。


代表取締役 市来修二

SOKUATSU Co.,Ltd.(C) 2011 All Rights Reserved.